才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ありがとう。

 今朝、夜勤からかえってきて、ファンヒーターをつけようとしたんだけど、反応がない。どうやらこわれてしまったらしい?一応初心者(なんの?)がやりがちな見落としがないか確認してみる。


・ 電源はonになっているか?

・ コンセットは抜けていないか?

・ ちゃんと床が水平のところにおいているか?


 確認完了。どれもちゃんとなってるの~。やはり故障かぁ。前日は普通に動いてたのになぜ・・・?もう三月も下旬だからなくても平気だけど、納得いかないっ。いきなり壊れるとかありえる!?それを許せるのか!!・・・とかおもっても、それで直るわけではないので、あきらめよう。トホホのホ~(T-T)

 東芝ファンヒーター没。享年三歳。冬場、暖房器具がほとんどない才谷の家にとって欠かせない存在であり、それ以外の季節でも汗をかくため、筋トレ中の才谷に熱い風を吹き続けてくれた。ああっ、年中酷使したことでの過労死なのかもしれないな?(笑)まあ、とにかく君のことはわすれないよ。ありがとう♪
  1. 2008/03/20(木) 17:03:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<開幕。 | ホーム | 本領かな。>>

コメント

2008新機能

パフォーマンスの向上に伴い、スキャンがさらに高速化
ワンクリックで専門的なサポートにアクセス可能
バックグラウンドで行う、スマートスキャン技術を提供
http://likeshop.blog.drecom.jp/
  1. 2008/03/21(金) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. みゅぜち #ReOT891Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/101-5abf091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
