才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよだぁ。

 いよいよ劇団オグオブ第14回公演がうごきだした。といっても、まだまだ話し合いのみで、具体的な事はなにもきまってない状況。なのに、意外とやることは山積みな感じだ。さてさてどの案件からかたづけていきましょうかねぇ・・・?

 まあ、反省を少しでもいいからいかしつつ取り組んでいきたいと思う。また何かきまったら書き込むつもりなので応援よろしくっ!

 そうそう、この話し合いの前に溜め込んでいた大道具のバラシ作業をやったんだけど、さすがに夜勤明けで天気のいい日中はキツいね(´Д`)しかも、花粉もきつかったし(笑)こういうとき専門のスタッフがいたらなと思ってしまう・・。というわけで、スタッフさんなんかも募集してま~すよ(笑)なんとなく手伝ってみたいという方いたら、ぜひご一報を!!
  1. 2008/03/23(日) 22:52:27|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~あぁぁ。 | ホーム | 開花宣言!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/104-697719c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
