才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見へ。

 土曜日、劇団オグオブメンバーとその関係者、総勢13人で花見にいってきたよ。場所は埼玉県の幸手という所。結構、桜の名所として有名らしく、実際天気がよかったこともあってかすごい混雑ぶり。夜勤あけの才谷は場所どりを頼まれてたので、朝の内に企画者の塚々渡さんと合流して一足先に桜と、地面一面に咲き誇った菜の花を堪能させてもらった♪当然、酒をのみながらね(笑)朝から酔っぱらってすまんm(__)m

 夕方からは花見会場から車で少しいったところにあるスーパー温泉(渡さん曰く、スペシャル温泉らしい)にいって長旅の疲れと朝から飲み続けたアルコールを洗い落とすことに。才谷はさすがに夜勤あけの疲労とアルコールから体調が微妙だったので、車でお留守番。でも、みんな満足してたみたい。入りたかったなぁ( ̄▽ ̄;)

 まあ、企画としては成功だったと思うので、来年もまたやりたいね。今回参加できなかった団員たちも次回こそは一緒にたのしみましょ♪♪
  1. 2008/04/07(月) 10:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イイ感じ。 | ホーム | 再開。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/108-0653ebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
