才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイ感じ。

 今年の名古屋グランパスのサッカーはかなりイイ。開幕京都サンガ戦こそ引き分けたけど、なんと現在4連勝中。徹底的なサイド攻撃、サイドチェンジ、高い守備ラインとかなりリスクをかけた攻撃と、観ていて飽きないんだよね。・・・といっても、関東在住の才谷はまだテレビ観戦のみ。(´Д`)ショボーン。早くこっちで試合してくれないかなぁ(笑)

 そういえば、去年のこの時期も同じように4連勝だったから、まだまだ楽観視はできないわけで。今週のエスパルス戦は大切な試合になるなぁと個人的に思ってる。調子がいまいちみたいだけど、それでもエスパルスはこわいチームだからね。がんばってほしい。

 それにしても、今のチームの雰囲気はよさそうだよね。すごく楽しそう。ピクシーはやはりすごいんだなぁとしみじみと実感・・。ちなみに才谷のオススメの選手はSBの阿部翔平君。彼はイイよ~(笑)

 とにかく、がんばれ!グランパス!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 20:44:46|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストソング。 | ホーム | 花見へ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/109-a47fe387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
