才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟奇的な彼女。

 主演・田中麗奈、草なぎ剛、松下奈緒。ああ、二回続けて草なぎ君絡みになってる(-_-;)別に彼が大好きというわけじゃないよ?(笑)さて、この作品は今回のTBS日曜9時のドラマ。原作はキム・ホシクさん。あっちのネット小説だったらしくよくわかんないけど(笑)名前も似てる人多いしねぇ。あっちで映画化されて人気がすごかったことから、台本ネタきれかけのTBSがかぶりついたようだ(笑)出演者にも金かけてるしねぇ。田中麗奈が主演でテレビドラマでてるのなんて初めてみましたよ、才谷は。まあ、それだけで観てみようと思いました。決して草なぎ君みたさではないからね?←くどいかな?(笑)

 内容は、田中麗奈演じる自己中で気が強く口より手が先に出る、いわゆる猟奇的な彼女と、草なぎ演じる優しく困ってる人はほっとけない普通の面白味にかける男が出会うとこからはじまる。うーん、やはり一話目みただけではなんとも言えない(笑)でも、田中麗奈の暴れっぷりとたまにみせる寂しそうな彼女のギャップがおもしろそうではあるね。草なぎ君はいつもどうりの感じだけど。脇をかためる谷原章介なんかも調子はいいけどモテない男を楽しそうに演じていて、そのうざさがあのイケメンをモテなくしてるんだなぁと納得させてくれる(笑)普通なら絶対もててしまってありえないもんな~。松下奈緒にかんしてはよくわからんね。十数年も一途な女ってどうなの?とも思うしな。田中麗奈との対極なキャラなんだろうけど、もう一捻りがほしい。あとは・・・上川隆也だね(笑)主役ではないから楽しんでます(笑)他局だけど、「イケメンパラダイス」のときの保健医のような感じで笑わせてくれるでしょう、きっと。

 というわけで、なかなか面白そうという感想。タイトルからは連想しづらいロマンチックな内容だったりもするのかもかも?まあ、そんなわけでまた来週もみようと思います♪どうなっていくのやら・・・。

   才谷 梅之介

スポンサーサイト
  1. 2008/04/21(月) 21:17:04|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今度は。 | ホーム | 日本沈没。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/23(水) 00:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/113-e87f3c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
