才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は。

 風邪をひきましたよ?花粉症がだいぶおさまってきて、ようやく春だなぁと思えるようになったのに・・・なんだかなぁ(´Д`)ここ数年、この時期の病気や怪我は恒例になってしまってる。なんとかせねば、なんとか・・・でも、どうやって?(笑)

 まあ、今回の風邪は原因はわかってるんだよね。木曜日の朝、いつものトレーニングをこなしたあと、夜勤あけなのも影響してか、ぼーっとしてる内に寝ちゃったんだよね。しかも二時間近く汗だくのウェアのまま。そして、起きたときにはのどがおかしかった・・・わかってる。わかってるから!!自業自得なのは理解してるよ?でも、才谷だって寝るつもりはなかったのよぉぉぉ。

 こんな無意味な叫びはおいといて。それでも、ちゃんとその日のレッスンも夜勤にはいきましたよ。家に戻った時は声はぼろぼろ、頭はフラフラだったのは言うまでもない。病院いって薬たくさんもらって、夜勤まで寝たけど、病状はよくならないまま。うーん、辛いよぉ。体調管理できないなんて役者失格だよね、すみません。仕事やすみの間にしっかりなおしたいと思ったり、いややっぱり思わなかったり、才谷ははどっちなのよ!?・・・まあ、治したいけどね。それでもこれから才谷は味スタにサッカー観戦なわけで(笑)名古屋応援してきますよっ。勝ちますように。南無南無・・・。帰ってきたらちゃんと休まないとなぁ。

   才谷梅之介

スポンサーサイト
  1. 2008/04/26(土) 12:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとうとまっちゃったよぉ。 | ホーム | 猟奇的な彼女。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/114-00523ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
