才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなこんなで。

 というわけでGWも終わっちゃったね。比較的天候もよかったし、いかにも春って感じだったよね。有給休暇をとりまくって旅行にいった方はかなり楽しめたんだろうなぁ┐('~`;)┌貧乏ひまなしの才谷には羨ましい限りです、本当(笑)

 そんな才谷のGWはというと、例年は人混み嫌いもあって休みをずらすんだけど、今年は仕事の定休日+休みを1日とらせてもらって、ちょこちょこ出掛けてきたのよね。個人的な今年のテーマは「観る」。友達の舞台(ブログにもかいたやつね)を観て、映画最終日のを駆け込みで観て、野球を観に千葉マリンに初上陸して、サッカー観戦に二度味の素スタジアムに愛するチームを応援してきたりと、結構バタバタしてしまいました(笑)まあ、楽しかったですよ。お金もそんなかからず、貧乏なりに充実しておりました(>.<)y-~それと、もちろん読書もしたよ。「レインツリー」はもうブログでもかいたし、他のもいずれ書きたいと思っとります(^_^)v

 それにしても、才谷は千葉方面とか普段ほとんどいかないので、千葉マリンとかどんだけ遠いんだろうと怖じ気づいたものだけど、いざいってみると予想よりはるかに近くて都会だったのに驚きました。田舎のイメージだったんで、千葉とか(笑)ごめんなさい、千葉県民の方々(笑)

 才谷はこんなかんじでしたが、皆さんのGWはいかがだったでしょうか?何か土産話、もといネタになりそうな事があれば知りたいもんです(笑)


才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/05/12(月) 21:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チームバチスタの栄光。 | ホーム | AdM。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/119-039b1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
