才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時も・・・。

 みなさん、こんにちわ!お元気ですかっ?(無駄に爽やかにいってみる)・・・はい、うざいですね、すみません(;´д`)

 最近ようやく長袖にバイバイできる気温になってきたねぇ。天気も比較的いいかんじな日々が続いてて、過ごしやすい。まあ、昨日なんかはなんと29℃まであがったらしい。この時期にしては暑すぎだっ、反則だよっ。思わず夜勤明けの才谷は眠るためにエアコンのスイッチを押しちゃいましたとも!!我が家のエアコンは超旧型でとてもうるさい。そして、大きくて場所をとるんだよね。でも・・・エヘヘヘ、気持ちよか~(-.-)y-~エアコン最高~。いや、エアコン様々や~。これを開発した人は偉大だよなぁ。座布団三枚は最低でもあげたいね、ノーベル賞なんかもよくない?、などと寂しく独り言を連呼。・・・これってちょっとやばいか?才谷は危ない奴か!?いやいやいや、それだけエアコン様が偉大だって事にちがいない。みんなもそうおもうだろ?(笑)

 さて、そんな才谷だったけど、数分後少し誉めすぎた事に気がついた(笑)なにやら部屋の中を冷たい風にのって微妙な香りが。これは・・・埃か!?違う、カビの匂いじゃないのか(;´д`)最後に掃除したのいつだっけ?・・・・・・思い出せない。いや、とにかく電源切れ~!!

 ・・・そんなわけで、どんなに偉大なエアコン様であっても掃除くらいのメンテナンスは最低限やらないとね・・・。埃をすっちゃって鼻が完全につまってしまった才谷はそう思いましたとさ。お馬鹿な話でごめんなさい(笑)エアコン様は今日掃除させていただきますっっ!!

才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/05/24(土) 07:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚本でけたっ。 | ホーム | 古都・鎌倉。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/122-ca252104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
