才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタートライン。

 いよいよ、劇団オグオブが次回公演にむけて活動を再開した。といっても、現状でやれることはあまりない。台本もなければ忙しい団員も多いからだ。いつもオフ明けはこんな感じなオグオブであるが、なんと今回は違う。次回公演までの期間が長く、かつ団員以外にも客演してくれる方を求めていた劇団事情もあって「ワークショップ」なるものをやってみることになったのだ。これは平たく言えば演劇の稽古をすることなのだけど、舞台稽古とちがい基礎訓練やら身体訓練などをやったりする。いつもはやりたくてもできない稽古ができるので力もつくよね。気付くことなんかもあって面白い。オグオブにかけていたのはこれかなぁと才谷なんかはとても思っちゃいました。定期的にやれるように、忙しいのは理解した上で働きかけたい。
 
 そのワークショップに参加してくれた方が昨日はいた。オグオブとしても経験ないなかで進行が少し悪かったので、楽しんで帰ってくれたか、来て良かったとおもってくれてるかがとても心配(゜ロ゜)もちろん稽古後はご接待させてもらいました(笑)またきてくれるといいなぁ・・・。

 今の予定では七月にあと二回はワークショップやりたいという流れになってるので、早く日程を決めてHPに告知を乗せたいとこだ。興味ある方はぜひご一報くださいませ(笑)皆様のご連絡、心の底からお待ちしていますよ!!いや、まじでね(笑)

 新たに色々とスタートラインにたった劇団オグオブの応援もよろしくお願いします!!

才谷 梅之介

スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 10:54:29|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京バンドワゴン。 | ホーム | アフタースクール。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/127-c8a3221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
