才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく・・・?

 ただいま夜勤からの帰宅中でございます。天候はあいにくの雨模様。しかも、天気予報によると今日から一週間ほどはぐずついた天気がつづくようだ。今日と明日はせっかくのオフ日なのになぁ・・・切ないのぉ(・・;)しかも、おでかけができないばかりか洗濯も布団干しも、夕飯の買い出しにすらいけない!!なんと不毛なオフなんだろうか・・・涙がでてきそうだ。いやいやいや、泣いちゃだめだよ、泣いちゃだめだ~だって男の子だもん!!せめて若いふりして叫ぶくらいで許してあげないとっ!

梅雨のバッカ野郎~!もっともっと俺に関係ないとこで降りやがれ~!!

・・・さて気分もすこしリフレッシュしたところで、梅雨なんですよねぇ、今(今さらですが)例年に比べるとまたまた雨がすくなかったんじゃなかろうか?作物とか大丈夫?夏場水不足になったりしない?とてもとても心配です(今さらだけど、今さらだけど真顔で心配なフリ)そう思い出すと、この雨模様もそんなにわるくないかも?

 そういえば今週末でプロ野球交流戦が終わっちゃうよね。才谷が愛する阪神は現在二位なのだが、優勝の可能性は当然まだまだ残ってるから頑張ってほしい!まあ、可能性の話をすると4チームが争う構図になるわけで目が離せません。しかもこの雨でしょ?どのチームにプラスにはたらく事になるのか、今年天に愛されてるチームがどこかわかりそうだよね。さあ、楽しみでございます。貴方は週末泣くか笑うか、さあどっち?(笑)

才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/06/21(土) 07:37:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再開。 | ホーム | 東京バンドワゴン。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/129-6d8e8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
