才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美女と野獣

 昨日、日テレでやってた明石家さんまとSMAPの番組だ。テーマを決めて、再現VTRをつかいゲストの女性陣に評価してもらうという趣旨で、クリスマス恒例番組として数年間やってたりする。
 で、今年のテーマは「今年一番むかついた嫌なオンナ」。あまりクリスマスむけのテーマではないと思うが、まあ逆にあえてクリスマスにやるからこそ面白いネタなのかもしれないね。実際バカわらいしたものもあるし、え~と思うものもあったが十分楽しめた。そうそう、再現VTRにでてる人たちも芝居がうまかった(笑)
 さて、俺にとっての「今年一番むかついたいやなオンナ」は誰だったかなぁ?・・・んー、たくさんいすぎてわかんないや(笑)皆さんはどうですか~?
スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 14:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二つのワイン | ホーム | 一日遅れ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/13-fcd25044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
