才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕。

 今日は7月7日の七夕にございます。あいにくの雨模様みたいだけど、梅雨まっさかりの関東ではしかたないのかな?まったくお天気の神様も気が利かないよねぇ(-。-)y-~乙姫達が無事に会えることを祈っておこう(笑)だって、遠距離恋愛は大変だから(´Д`)

 などと似合わないロマンチックなことを書いてみたけど(笑)皆さんは短冊にお願い事や夢ははかきましたか?もちろん叶う叶わないは人それぞれだけど、そうやって書くことに意義があると才谷は考える。人はすぐに忘れてしまう、わからなくなってしまう、そういう生き物だから。そのくせに人間は夢や、悪く言えば欲望?がなければ生きてはいられないのだから困ったものだ(苦笑)だから、七夕はいい機会だなぁと思う。子供っぽいとか、意味ないとかアホらしいとかそんなツレナイ事いわずに書けばいいよね。ただ自分の内側をよくみて書くだけなんだから。ちなみに才谷も昨日書きましたよ。イベントやってたんでね(笑)なんて書いたかは内緒だけど♪でもせっかくなのでこのブログや劇団オグオブのHPをみてくれてるかたの健康なんかも祈っておきたいと思いますよ。では、皆さんよい七夕を\(^_^)(^_^)/

才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/07/07(月) 09:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変な。 | ホーム | これはイイ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/133-016d8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
