才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あてにならない。

 ずいぶんブログ更新期間がずぼらになってきてしまってるなぁ。いかんいかんね(´Д`)もう少し頑張らなければ、まるで書くことのない寂しい人生を歩んでるみたいだ・・・(・・;)(;^_^A全くもってそんなことはないですよ?ちょっと暑さにやられてたりもするけど、毎日とても充実した日々を送っていますから!!・・・たぶん(笑)

 少し前だけど梅雨明けしたよね。今年もなんだか雨が少なかったような気がするんだけど、どうなんだろう。傘がなくて往生したとかもなかったと思う。毎年この時期の通勤にはなかされてきたんだけど・・・いやいやいや、単純に才谷の日頃の行いがよかっただけかもしれないけどね(笑)それでも天気予報を信じてかさを持ち歩いてるのに、雨どころか雲ひとつない快晴になられると結構切ない。もちろん予報であって100%じゃないのは理解してるけど、「しっかりしてよ、良純さん?」とか独り言言いたくなっちゃうのは仕方なくない?(笑)今年はその独り言をいうのが確変的におおいざます(´Д`)

 そんここんなで、先週末は天気予報に少し振り回されたかんじ。土曜は等々力にサッカーをみにいき(もちろん名古屋が目当て)、日曜は二子新地でBBQ。そして、2日とも怪しい天候でね。傘が必要そうで、やっぱりいらなそうなそんな雰囲気。結局もちあるかなくて、それで正解だったんだけどせっかくのイベントだったからやはり晴れてほしかったよ( ̄^ ̄)なにより、仕事以外でオフはでかかけたくない症候群の才谷にとって、お肌をやく少ないチャンスだっただけに残念(笑)でも、他の地域では雷雨なとこもあったみたいだし、そんな贅沢はいえないか(笑)まあ、2日とも楽しめたので良かったよ。関係者皆様ありがとでした、そしておつかれさま(>_<)

 でも、重ね重ねいうけど外れてやむなしの感じがする天気予報。もう少しどうにかならないかねぇ。あてにならないのも甚だしいと思える才谷は自分勝手なのかしら?どうなんだろうなぁ・・・。

才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 08:52:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のぼうの城。 | ホーム | 暑い中。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/137-f819efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
