才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぼうの城。

 最近あまり本をよんでないの?的な指摘を昨日うけてしまった。ブログでの品評がとまっているからだ。更新自体がまれになってきた最近ではあるけど、読書や鑑賞などはおこなっているわけではないよ!!・・・たぶん(・・;)

 最近は夏場を迎えてることもあって、うちの職場はかなり忙しい。手当てなしの残業が増えてるぐらいでね。それなのにバイトの学生は夏休みだから休みたがる。そんなわけで、なかなか趣味に時間と体力を注げてないのは認めている。観たい映画や芝居、じっくり聴きたい音楽に、読みたい小説から、熱いスポーツまで、才谷の欲望はまったく尽きてはおりません!!お金に余裕ができたら仕事をやすみまくって堪能しまくってやるつもりですよ。グヘグヘグヘ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ・・・おっと失礼。少し壊れかけた(笑)まあ、そんなわけで少ない時間を無駄にしないようがんばりますよ(>_<)

 ちなみに最近読んだ小説は、今話題になっている和田竜著作「のぼうの城」だす。谷原章介が王様のブランチなどで絶賛してた作品だけど、才谷的にはちょっと乗りきれない感じ。もう少しでつぼにはいりそうではあっただけに残念。なにがあわなかったのかなぁ・・・。

才谷 梅之介
  1. 2008/08/01(金) 07:51:11|
  2. 本・小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いよ、とても。 | ホーム | あてにならない。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/138-94117a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
