才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いよ、とても。

 週末は劇団オグオブの活動だった。活動時間が午後ということもあり、汗をダラダラ流しながらの参加。いやいや、しかし暑い暑すぎるよ、あなた。もう日射病になって倒れるかとおもったわいな。夜勤あけだったしね・・・。

 とにもかくにも、いよいよ次回公演の台本を頂きました。実は才谷は台本を初めて読む瞬間が、活動期間を通じて最もモチベーションがピークだったりするんだな、これが(笑)あとはゆるやかにくだっていくだけで、本番の時はいつもどうにかこうにかテンションでもたせてるかんじなのだ(笑)・・・自分で書きながら心配になるね、この性格は(・・;)まあ、いまさら性格矯正はできないし、さらっと諦めよう(^-^)v

 で、台本の中身についてだけど。うん、普通に面白いと思われ。最近の作品とは若干構成がちがうし、役者の腕もとわれるのではなかろうか?まだ修正いれたほうがよさげなとこも話し合ったし、さらに化ける可能性はあるね。期待して頂いて問題はないんじゃないかと才谷は思うですよ。まあ、いつもそう言ってるけど(笑)


 そうそう、その話し合いのときにあがった問題で、若干のキャスト不足っぽいのだ。なんとかさがしださないとなぁ(-.-)y-~だれかやってみたいというひとはいませんかね?(笑)連絡、一応待ってま~すよ(笑)


   才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/08/05(火) 07:40:17|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その日。 | ホーム | のぼうの城。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/139-1b4ec312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
