才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わらない。

 というわけで、お盆がおわったね。皆様のお盆はいかがだったでしょうか?田舎に帰省したり、海外に旅行したり?それとも身近なところで・・・例えば温泉なんかにいって疲れをとったりしたかな?まあ、きっといい休日を満喫したことだろう\(^_^)(^_^)/

 かくいう、才谷はどうだったかというと・・・オリンピックと野球ばかりみてる日々・・・もちろん家でね(笑)そう・・・そうなんだよ!いつも通りじゃんって突っ込まれたんだよね!!だって、しかたないじゃない?休みもらえないんだもん(T-T)誰か才谷にまとまった休みを~(>_<)give me please!!



 などと愚痴っていても、なおさら仕方ない。オリンピックもぼちぼちおわっちゃう事だし、才谷も稽古に集中しなきゃなぁ。いまだ決まらない次回公演の配役が心配だけど、やることは色々あるのでがんばらねばいかんとですよね。

 阪神もロッテもグランパスもがんばれ!!

才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 09:32:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ってはいるけれど。 | ホーム | 意外と?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/142-9c20451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
