才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日ということで。

 三連休いかがお過ごしでしょうか?才谷梅之介でございます、こんばんわ。随分残暑も楽になり比較的涼しくなってきたね。秋の近づきを間違いなく感じてしまいますが、才谷の秋は今年も色気のないものになりそうな予感( ̄▽ ̄;)そのぶん皆様の秋が充実しますようお祈りしておきますかね(笑)

 さて、週末はオグオブの稽古だったわけですが、いよいよ配役オーディションも最終日。客演さんも参加しており賑やかな稽古場だったんだけど、中身自体はやはり濃い。色々あり予定より遅れているため、休憩を惜しんで進んでいく。暑さがおさまりつつあるのに流れ出す汗・・・(..)(__)でも、いい雰囲気だったので疲れも心地よいきがするようなしないような・・・まあ、期待してもらえるといいなぁ。今回も楽しませますよ、他の役者達が(笑)

  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 21:44:41|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後回しはいけない。 | ホーム | 前へ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/148-b70b50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
