才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後回しはいけない。

 人生は何事も後回しにしたらいけない。最近それを思い知らされた才谷です、こんにちわ。

 昔から才谷は期限が長い仕事や夏休みの宿題なんかは早めにすませるタチで(後半怠けたいだけだが)、それでいつもそこそこうまくいってきた。でも、唯一さきのばししていたことが半年くらい前からあって、いまそれにとても悩まされている。それはなにかというと・・・

   虫歯!!!


 こいつらがついに暴れだしたみたい。歯が痛くて眠りから目覚めるという初体験をしてしまったんだ。まじでいたかったよ(´Д`)たまりかねて歯医者にいってさらに痛かった・・・泣くかとおもったね。いや、顔は笑って心は号泣してたか!!神経まで侵食されてたからしかたないんだけどね、悪いの自分だし。

 くそう・・・ちゃんと歯磨きは欠かさずしてたのになぁ(-_-;)おかしいなぁ・・・。

   才谷 梅之介
  1. 2008/09/17(水) 10:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何かを描く。 | ホーム | 最終日ということで。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/149-aeaea482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
