才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたこれで・・・。

 最近、ブログが舞台関連のみになりつつあり危機感を感じている才谷です。こんにちは。

 別に個人的には日々そこそこの充実感と満たされてない感覚がいりまじった、そこそこ楽しい毎日だと思ってるんだよね。稽古したり働いたり、その合間に読書したり(そういえば来週アルスラーン新刊でるらしいけど、本当かな?)、買ったばかりのゲームやったりドラマみたりアニメみたり、それらと並行して音楽聞いたりね。五感を結構同時に使って疲れてるけど、ちゃんと生きてますよ、ほんとに(笑)


 で、週末はオグオブの稽古だったわけだけど、内容とか様子はオグオブのHPの稽古日誌参照でよろしく。今週は才谷が担当だったので(笑)
 とにもかくにも始まっている稽古だけど、本役同士でやりはじめたので相手の特徴見極めがなかなか大変だったりする。凡人の普通人・才谷から見たら、他の人は個性あるひとばかりでリスペクトの嵐だ。でも、うらやましくなんてないんだからね!・・・がんばらなきゃな(;´д`)


   才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 07:38:19|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外と。 | ホーム | こんなかんじ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/152-dc971e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
