才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と。

 皆様、おはようございます。御加減いかがでしょうか?ようやく、秋らしい気温になってきて喜んでいる才谷です。

 今日の才谷は少しローテンションだったりします。理由は色々あるんだけど、やはり一番は水曜の一件だろう。そうオリックスの清原和博の引退だ。

 たまたま時間がありテレビで少しみたんだが、思わず涙がでかけてしまって、やばいと思って夜勤にむかっちゃった(笑)泣いたあとで接客業はいやだし・・・でも、朝方になって来たスポーツ紙の朝刊は、当然清原が一面ばかりでつい読んでしまった。それでそこで泣いちゃったね。店のバックルームで新聞読みながら泣いている才谷・・・う~ん、似合わない(笑)一緒にはたらいてた子はぎょっとしただろうなあ(;´д`)この場でごめんね(笑)


 で、清原には帰宅したあとにみたテレビでも挨拶でなかされて・・・自分がこんなにも涙もろかったなんて、超意外だったね。年取ったということかな!?

 しかし、アンチ巨人の才谷はもともとはあまり清原も好きじゃなかったんだけど、やはりいなくなると寂しいねぇ。まあ、度重なる怪我で体がボロボロになるまで戦い抜いた清原はやはりすごいね。リスペクトしてしまう。だからこそ、今はおつかれさまと送りたいね。それから、ありがとうと。


   才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 07:49:12|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぐりあい。 | ホーム | またまたこれで・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/153-5654297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
