才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばろう。

 皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは~~!空元気発散中の才谷でございます。

 週末はまたまたぱっとしない天気だったね。おかげさまで洗濯するタイミングがつかめず、舞台稽古に着ていく服がなかった・・・わけはないけど、さすがに季節的にも乾きづらいこの時期は晴れてほしいものだなぁm(__)m

 稽古といえば、こないだはまったく役者としては活動せず、もっぱらスタッフ仕事をしてた。才谷は今回の公演では、今までの部署プラス演出部に薄~くいたりして(笑)そんなわけで数年ぶりにそっち関係に頭を使ってみたら、色々疲れましたな。もはや何をいったか思い出せない・・・変な事をいったり、やらせたりしてなければよいのだけど・・なんとなく心配(--;)才谷がつけてる演出ノートをみたかんじでは問題ないと思うんだが。さて、どうだったでしょうな。実際、やってた役者に感想でもきいてみたいもんだす。なんせオグオブでは初めてだからねぇ。緊張するね。ま、やるしかないからがんばりますが(笑)きっと面白いものにしあげてみせるもん!役者さまがたがね(笑)

  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 07:35:07|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて思う。 | ホーム | やってやった。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/159-d16823e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
