才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

 今年は残念ながら(?)快晴で、ホワイトクリスマスにはならなかったね。まあ、都内近辺に住んでたらそうそうこの時期にふるはずかないが。
 さて、クリスマス。才谷はというと、ケーキもシャンパンもチキンもたべずじまい。ほとんど日常とかわらなかったよ。寂しい人?いやいや、とんでもない。人混みの嫌いな才谷には家でのんびりできたのが素晴らしいのです(笑)
 もちろん、外ですごすクリスマスも全然okだからね?勘違いしないでよ(笑)こう世間の商業戦略にのせられるのは癪だけど、ただクリスマスという言葉だけで楽しい気持ちになれるんだし、まあたまにはいいかなと思ったよ。
 では、みなさんにとっても良いクリスマスでありますように。

 メリークリスマス♪♪
  1. 2007/12/26(水) 12:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいなぁ。 | ホーム | オグオブ稽古納め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/16-a68b544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
