才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて思う。

 いやぁ、先週末から寒くなったよねぇ?風がものすごく冷たく感じるようになった。仕事場ではまだまだ半袖だし、稽古でも当然半袖で汗もダラダラ。ちょっと季節感がこわれかけてたりする。

 とまあ、何が言いたいかというと、季節が冬にシフトチェンジしつつあるのに対応できずに、風邪ひいちゃいましたよってこと(笑)熱はないけど、のとはかなり腫れてるようだ。痛い・・・紅茶でうがいしてみるも、効果なし。鼻もかゆいしくしゃみがとまらないっす。風邪の流行る時期に風邪をひくなんて油断してた証。

 改めて思う。年とっちゃったな、11月にはいって・・・。もう若いとはいえない才谷梅之介。悟りを開いた(?)そんな連休でした。

   才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2008/11/05(水) 07:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信じるくらい・・・。 | ホーム | がんばろう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/160-8bb13a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
