才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ痛い

 産まれて初めての腰痛に苦しんでいる才谷です。こんにちは。

 いやぁ、まさか自分が腰痛に悩まされる時がくるなんて想像すらしてなかったよ、あまくみた・・・。結構いたいんだね、これ。今まで馬鹿にしてたけど、洒落にならないわぁ┐('~`;)┌何気ない動作のたびにチクリチクリと痛みが走るし、舞台本番までに痛みが消えるといいなぁ、お祈りしときますか、そうしますか?・・・いやいやいや、ちょっと待て。こないだ階段から落ちたことといい、まさか呪われているんじゃないのか?だとしたら、ここはお祈りではなく、真面目にお祓いかっ!!いくらだす?相場がわからない。コース?のようなものがあるらしいし、やっぱり高い金払わないと効果がないのか?信じる者(金をもってる者)しか救わないなんて、神様も仏様もクールすぎるよ、世知辛いなぁ・・・ちょっと罰当たりか。しかし、誰か貧乏役者に愛の手を差しのべてくれないもんかしらね?


 まあ、そんなことを考えつつ、とりあえず病院いけよって自分に突っ込んでみる(笑)叩けば叩くほどほこり、というか原因はいろいろでてきそうだしね・・・まあ、なんにしろ年はとりたくないもんですよ。

  才谷 梅之介
  1. 2008/12/16(火) 07:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<篤姫。 | ホーム | イノセントゲリラの祝祭。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/165-6e7b7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
