才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎春。

 はい、無事新年を迎えられた方、あけましておめでとうございます!!去年以上に今年も才谷梅之介をよろしくお願いしますっ。

 さて、こうして新年を迎えたわけですが、才谷は二年つづけて地元関西で年越し。のんびり昨年末からひきつづけている風邪を治しております。それにしてもインフルエンザがこちらでははやっているようで、家族が予防接種にいけいけとうるさいことうるさいこと・・・いま年賀でやってないだろうに無理をいわないでと言いたくなる(笑)幸いいま才谷がひいてるのはただの風邪なのでだいぶ完治してるよ(^_^)v昨日、一昨日はすごい声が枯れてたけどね~。まあ、稽古までには間に合うので、全力で本番まで走りきりたいね。年内の稽古をみたかんじでは最も遅れているのは才谷自身なんでね、なんとか追い付き追い越していくよ~~(^-^)v


  才谷 梅之介
  1. 2009/01/01(木) 07:44:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人呼ばなきゃね。 | ホーム | メリークリスマス。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/168-eb8df462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
