才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きるのはまだ早い。

 先週末で公演稽古が終了した才谷です。おこんばんわっと。寒いですねぇ。

 いやぁ~、長かったね。いつもと稽古期間はかわらないはずなのに、とても長く、そして疲れた気がするアルよ。もちろん手抜きしてきたわけではないから、心地よい疲れでもあるんだけど、それだけではないのも確か。なんというか・・・産みの苦しみ?みたいなね。才谷のポジションはまだましな方だったにもかかわらずいつもより苦しんだし、他のメンバーはもっと厳しかっただろうと思う。だから、才谷は今回の公演関係者各位におつかれさまと拍手したい(^_^)vなんだか、すでにまとめな文章になってる?(笑)

 もちろん、燃え尽きるのはまだ早いのはわかっておりますよ。今週末の本番でね、よい舞台を観ていただかないとまったく報われないもの。まあ、報われたくてやってるわけではないけど、それでも観劇にきたお客様の満足した顔を見たいわけで。もう一踏ん張りしますよぉ~。なので、是非今週末は大塚・萬劇場によろしくお願いしますm(__)m

  才谷 梅之介

  1. 2009/01/20(火) 21:34:42|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨だすなぁ。 | ホーム | いまは。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/171-595517c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
