才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だすなぁ。

 おはようございます。いよいよ本日小屋入りの才谷です。ただいま満員電車のなかを大量の荷物をかかえて耐えております。

 いやぁ、満員電車って大変なのねぇ。普段まったく乗らないから忘れていました、この感覚(笑)しかも、荷物の多い自分のせいで回りの方に多大なご迷惑をかけてしまってる。視線がなんとなく痛い・・・まあ、なんとなくだけどね(笑)鈍感なのでそんなもん効かないもん~(-.-)ノ⌒-~

 というわけで、小屋いり初日はスタートから波乱含み。まだまだなにかおきちゃうかもしれないなぁ・・・公演中止せざるをえないような事態以外は個人的には面白いんだけどね(笑)さてさて、どうなりますやらねぇ┐('~`;)┌

   才谷 梅之介

スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 08:44:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様といってみる。 | ホーム | 燃え尽きるのはまだ早い。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/172-6cfb19bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
