才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は如何に。

 おはようございます。名古屋グランパスのサポーター兼劇団オグオブの役者の才谷です。皆様、如何お過ごしでしょうか?


 さて、2月だよ。真冬だよ、あまり寒くないけど。それでも、2月なわけでそれはつまりスポーツ(才谷的には野球とサッカー)でいえば大切な時期。そうこの時期は毎年色々考えてしまうんだ。愛する阪神はどうなる?今岡はホントに3割30本うつの?(無理だろうけど)久保田怪我したけど開幕まにあうのか、球児サイドスローはやめて~とかね。まあ、阪神に関してはそんなに心配してないし、ある程度予想できるからいいのさ・・・(-。-)y-~

 いま、それより気になってるのはグランパスの方!!昨年あんな好成績をのこしちゃったもんだから、今までにはなかった注目度の高さなわけで。正直去年の成績なんて予想すらしてなかっただけに今年は怖い。他のチームもマークしてくるだろうしねぇ。スケジュールもACLがあるだけにハードだし、去年よりマイナス要素は多いきがしてならない。移籍市場もできるかぎりみてたけど、あまり活発ではなかったしなぁ・・・といっても、田中隼磨とダヴィの獲得はナイスだったとおもう。あとはセンターハーフと左サイドバックに一人ずつほしかったのではないだろうか?ルーキーにバックアップをまかせるのはリスキーだとおもう。だから、選手層にはやはり不安がある。さて、どうするんだろう、ミスターは。ああ、きになる。早く新しい情報こないかなぁ(;´д`)いまは丁度鹿児島県指宿でキャンプ中。そこで新戦力があっといわせるようなけとを見せてくれないかなぁ。はあ、きになるぅ。早く新生グランパスがみたいざんすっ!!Jリーグの開幕は来月7日。相手はアウェイで大分トリニータ。ナビスコの借りをのしつけて返してやりたいもんだ。ああ、待ち遠しいよ(>_<)

  才谷 梅之介


  1. 2009/02/07(土) 07:47:29|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでホントのおしまい。 | ホーム | 悪天候だね、今週は。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/175-2906a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
