才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでホントのおしまい。

 ニュースで花粉が飛び始めたと聞き、戦々恐々としている才谷です。おはようございます、こんにちわ、こんばんわ(*_*)いやぁ、嫌な時期が近づいてきたなぁ、た~す~け~て~?


 さて、そんな中で昨日はオグオブの先日の公演についての反省会だった。毎度の事ながら苦手だね、あの雰囲気は、ハイ。でも、やらないと終わったとはいえないわけで。これでホントの意味で14回公演はおしまいだ。ホントにありがとうございました(>_<)観劇にきてくれた皆様、苦しい稽古期間をともに進んでくれた共演者達、皆様がいたから今がある。今があるから未来をみれる。だから、才谷は必ず忘れません。ありがとう。また一緒に芝居しようねっ!!


  才谷 梅之介


  1. 2009/02/09(月) 08:08:27|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RUN | ホーム | 今年は如何に。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/176-85845a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
