才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUN

 花粉症の影響か、とても眠りが浅く睡眠不足のつづいてる才谷です。おはようございます。こんにちは。以下略。はぁ、はやく夏にならないかなぁ・・・まばたき一回してるあいだに季節が移り変わっていたら、いいのに(-.-)y-~


 さて、最近才谷はある言葉をよく耳にする。しかも久しぶりに会った友達からはほぼ100%で、

「なんか・・太ったね?」

 とてもとても聞きたくない言葉じゃない?久しぶりにあったのに、それってどうなの的な。しかも、役者である才谷は当然体調管理はちゃんとしてるつもりだし、長年生きてきてそんなことを言われる日々がやってこようとはっっ!!ありえん、絶対にあってはならないっ・・・はず。

 でもな、しかし、しかしだっ。才谷も多少心配はしてたりするんだよねぇ・・・運動はどうしようもなく不足気味で、やっぱり体力はおちてきてるのはわかるし、無理ができないから食べたらすぐ寝ちゃったり(前ならこんなことはなかった・・・)、ストレスたまると食べることにはしったり(やはりまえはこんなことはなかった)、しかもいくら食べても消化がよくて太らなかった!!それがいまはどうだろうか?う~ん代謝がだめかも?(笑)

 というわけで、タイトルにここでもどるわけだね。「RUN」。単純明快だ。そう「走ります」。稽古と夜勤で疲れはてた体に鞭うってガンバります。まあ、もともと一年くらい前までは走ってたし、サッカーしてたんだから、そんなに辛くないはず(笑)それに走ることは全ての基本。これをおろそかにしてはやはり役者としてもだめなきがするんだよね、ハイ。そんなわけで走ります。最後に才谷の好きなB'zのRunから。

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えろ
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ、行こう


  才谷 梅之介
  1. 2009/02/11(水) 07:44:54|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロケットと野球。 | ホーム | これでホントのおしまい。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/177-7fb974b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
