才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしさの中に違和感。

 おはようございます、こんにちは。才谷梅之介でございます。前回のアップからわずか2日!!やればまだまだできるじゃん、と自分をほめてみちゃったりしてます(笑)まあ、マメな人からしたらお笑い草だろうけどm(__)m


 先月、実家に戻ったときのお話。才谷が帰省するときは大抵迎えがきてくれるんだけど(断っておくが、そんな田舎ではない)、そのお迎えに可愛い甥っ子と姪っ子がついてくる(笑)たまにしか会えないおじさん(才谷)にあいたくてあいたくて・・・というわけではもちろんない。彼らの目当ては必ず買ってもらう予定のおもちゃ(笑)もう毎回買い捧げております。お金ないけど仕方ない。だって、可愛いんだもん(*_*)まあ、そんなわけで今回も買ったのね。で、今回に限ってはなんと映画までみてきたんだよね。甥っ子画みたいと言い張ったし、才谷もわりとみたかった映画(笑)

『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

 いやぁ、この映画子供だけでなく、特撮好きな大人すらも興味をひいちゃいます。最近活躍しているイケメンたちがやった平成ライダーと称される仮面ライダーと、昔懐かしの昭和ライダーの共演。内容はともかく、さすがに全員そろうとすごかったね。それだけで見る価値はある(笑)内容は・・・やはりどうでもいいな(-.-)y-~一緒に公開されたシンケンジャーもちょっと可愛そうだけど覚えてません(笑)だって、先にシンケンジャーだったんだけど、横に座ってた甥っ子が、

「ディケイド、まだ~?」

 このセリフを連呼するんだもん。見てる余裕はなかったわぁ。

 しかし、この劇場版ディケイド。劇場版なんだし、もうすこし配役なんとかしてほしかったなぁ。昭和ライダーは年齢的にきついだろうけど(倉田てつをさんはでてたけどっ)、平成ライダーくらいはねぇ・・・それだけはがっかり。この違和感だけはなんともかんとも・・・でも、特撮好きにはたまらない作品だったのは間違いないね(笑)


  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2009/09/11(金) 07:43:31|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理解できない俺が変? | ホーム | 最近。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/190-e5479ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
