才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理解できない俺が変?

 こんにちわ、才谷梅之介です。9月も半ばを過ぎてすっかり過ごしやすくなったよねぇ。今のうちにみんなで月見でもしたいもんだと思う日々。熱いお茶なり紅茶なりをご馳走したりされたりしたいよぉ(-.-)y-~そういえば、才谷が紅茶党なのは母上の影響だとおもってたんだけど、実は父上の方がお茶好きなのが帰省で発覚(笑)さっそく相方が新茶を送っていたなり。素早い対応(笑)

 さて、才谷の職場の夜勤メンバーに新しいひとがきた。年下なんだけど、最近まで社会人してたらしい。まあ、相変わらず興味ないので詳しくはしらないがね(笑)だから、やめたのかやめさせられたのか・・・2日間一緒に働いた感じだとね、後者なんだろうなぁとは思うけど(´Д`)こちらが何いっても「はい」とは返事するけど、それだけ。なんの変化もない。接客なのに愛想もない。図体もでかいのに声もださない。あげくに・・・少し注意したら逆ギレする始末。どうなってんだろ、この人と不思議な感覚にとらわれちゃったよ。もしかして、これがニュータイプ?(笑)いやいや・・・これが革新の果てだとしたら、そんなものはいりませんがなm(__)m


 ちなみに、この人昼間は就活中なんだそうだ。おかしいよねぇ?それってつまり仕事きまったら、うちは用なし→ポイッφ(゜゜)ノ゜ってながれじゃん?面接のときには最低1年は働くと言ってたらしいんだが。どうなの、そこらへん?短期なら短期と最初からいってもらいたいし、そもそも短期をいれるほど、今のうちらの仕事は単純ではなくなってるんだがねぇ。ま、早速昨夜は急なお休みだった。なんでも理由は頭痛らしい。社会人としてこの理由はないだろ~に(笑)このままこなくなるかな?人手たりなくてきついけど、不思議ちゃんはちょっといらないから、それも有りかなぁ(-.-)ノ⌒-~


  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 11:03:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく。 | ホーム | 懐かしさの中に違和感。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/191-7e288af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
