才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく。

 おはようございます。先週末に初めて大宮に上陸した才谷です。皆様、お元気でしょうか?才谷は寝不足と若干腰痛になやんでまする。いやあ、もう初めて痛みを感じて1年だよ、もう持病化しちゃったんかな、心配m(__)m


 さて、初大宮ですよ!!こんにちは、大宮!意外と都会でした(笑)大宮市民の方すみませんっ。もっとこじんまりしてるイメージだったよっ。でも、考えたらアリーナもあるし、人は多そうだよなぁ・・・不覚(-_-)夜勤あけで、しかも目的地が駅から離れたとこだったこともあり、あまりゆっくりできなかったぜっ!!また行くときはゆっくり散策したいね。またね、大宮(笑)

 さて、そんな大宮に行った目的はというと、一月ぶりのサッカー観戦!!


名古屋グランパス対大宮アルディージャ

 結果からいうと、2-0の勝利。小川君とマギヌンのナイスゴールだった。最近試合内容がかなり酷く、先週の試合で連勝もストップしてしまっていたから、かなり心配してたんだけど。終わってみたら、完封勝ちで内容もシュートはすくないけど、ポゼッションは相手を上回ってたと思うし良かったんではないだろうか?やはり名古屋には352より442のがあってるわぁ。352みてると、数年前の残留争いしてたころ思い出してしまうしなぁ。あれはいやな思い出だ、ウンウン(-.-)y-~まあ、今回の試合観戦はいい思い出だよ。というか、今年も何試合か見に行ってたんだけど負け試合ばからだったんだよね(泣)だから、ほっとしたわ(笑)今シーズン観戦予定はあと横浜しかなかったからギリギリセーフ┐('~`;)┌。


 どりあえず、名古屋の次の試合は水曜に、つまり今日。東京・国立競技場でACL準々決勝の川崎戦。はっきりいって分が悪いががんばってほしい。今年はリーグ戦でもいいとこなくケチョンケチョンにされてるし(才谷はたまたま2試合ともみれた、初瑞穂バンザイ)、悔しい気持ちでいっぱいだっ。二度あることは三度あるとはいうけど、三度目の正直で今度こそ勝利をゲットしてほしい!いや、してくれ!!観戦行きたかったけど予定ありでいけないぶん、心の中で応援するぜっ\(^_^)/


  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 08:17:56|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<如何にして。 | ホーム | 理解できない俺が変?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/192-f794c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
