才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はやるぞぉ。

 あけましておめでとうございます。しびれる寒さに参ってる才谷梅之介でございます。皆様いかがおすごしでしょうか?初詣はいきましたか?初日の出はいかがでしたか?お雑煮はおいしくいただきましたか?天気もとびっきりよいお正月なので、気持ちよくすごせてると良いですねぇ(*^^*)

 前のブログからず~いぶん間が空いてしまいました・・・てか、昨年一年間でも書いてる量すくなっ!!書くネタはわりとあったはずなんだけどなぁ。途中まで書いて放置とか、文章気に入らず削除とか駄文なりに気にしてしまったですよね(言い訳)。今年はそのへん個人的に大目にみてもう少し書きたいと思っとります。お付き合いのほどよろしくお願いします!では、ぶっちゃけひまで寝正月になりかけてる才谷は、愛するグランパスの応援にもどります(笑)2時からの天皇杯決勝戦勝つぞぉ!おおおぉぉ(ノ-_-)ノ~┻━┻


  才谷 梅之介

スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 12:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月のスポーツ観戦(テレビ)。 | ホーム | 給料日~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/197-cf5f1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
