才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終幕。

 オグオブの公演が無事に終わり、まったりだらだらしている才谷です、どうもこんにちわ。燃え尽き症候群になるのはいつもの事なんで、まあ、間違いなく今週いっぱいはだらけちゃいそうです。今日から社会復帰しますがね、一応(笑)

 今回の公演「ハコノホテル奇譚」はかなり好評だったようで、正直ほっとしたよ。稽古期間中は色々苦しい事や辛い事、思いもよらない事に悩まされてきたから胃が痛くて痛くて堪らなかった・・・。でも、無事に終わった今となっては良い思い出かな、それも。この公演に関わった他のメンバーたちはどうなんだろうね?みんな楽しんでくれたんだろうか?

 今回の公演活動を始めるにあたって、才谷自身いくつかの決心があった。その決心の為に、前回の公演終了後から今までになかったくらい自分と向き合ってきたつもりで。約一年間かけてかた結果、才谷のその決心がどうなったか。いま、まさに考えていたりする。まだまとめれてなくて詳しくはかけないけど・・・いずれまたそれについては書きたいとおもう。だから、今日のところは無事公演がおわってよかったということでね。

 ご来場くださったかた、本当にありがとうございました。皆さんの拍手がとても嬉しく力になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。また劇場でお会いしましょう♪


  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2010/02/09(火) 10:22:26|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省はしないとね。 | ホーム | その日は必ずやってくる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/201-3896f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
