才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省はしないとね。

 先週末はこないだの舞台の反省会があった。オグオブの公演活動はこの反省会をやらなければ終わらないんだよね。制作関係や会計報告、それから役者達が一人一人反省などを語る。独りではわかってなかったことも、みんなの話を聞く事で見えてくることもある。才谷は視野が狭いし、気もきかないのでなおさらだ。反省会にでるたびに、いつも自分のいたらなさにがっかりするんだよね~。

 人としても役者としても未熟な自分。すでに三十路を過ぎてるのに、なさけないなぁ・・・。でも、去年一年間体作りをしたおかげで肉体的には余裕ができたし、人は成長できるんだなぁと自覚できた。そうであれば、今はまだ未熟な自分も必ず成熟できると信じたい(笑)

 とりあえず、共演者の皆様本当にありがとうございました。才谷自身色々思うこともあったし、随分刺激も受けとったよ。もっとがんばらなきゃいけないね。だからまたオグオブで、もしくは別のところで共演しできると良いなと思うよ。とにかく今回はお疲れ様でしたっ!また逢いましょう!!

  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 12:03:47|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は・・・悲喜こもごも。 | ホーム | 終幕。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/202-44d3bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
