才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃ですが、デビュー。

 先日Wiiを買っちゃったおっさんの才谷です。おはようございますですよ。

 そんなわけでね、毎日仕事から戻ると通常トレーニングとランニングのあとにやってます、Wiiフィットを(笑)ヨガやらなんやら初体験してみたり、自分のバランス年齢47歳!!に失望しつつ楽しんでおります。

 しかし、あれだね。所詮ゲームと侮るなかれ(笑)ヨガもバランス感覚をつかうゲームも筋トレメニューもわりと・・・いや、結構適切な説明つきで、為になるなぁと考えさせられちゃいますよ?筋トレの種類も豊富でどのトレーニングがどの部位のためなのかとか、ワークショップとかでやらされる筋トレなんかよりよほど分かりやすく目的意識がもてたりする。もちろんヨガなんかは、誰かに教わったほうがいいに違いないだろうけど、それでも最初のとっかかりとしてはいいんじゃないかな?

 何もしないよりは、やったほうがはるかにいい。才谷は基本的にそういう考え方の楽観主義者なんで、しばらくはポジティブに続けてみるよ。それで成果がでれば儲けもの。何も変化なくても楽しめてるから別に構わないしね(笑)それにいまのとこは、自分の身体的に足りないものが指摘されちゃって、「確かにそうかもなぁ?」と自覚があるので、損になることはすでにないかもね(笑)とりあえずそのたりないとこを磨き始めているよ。それがなにかは秘密だけどね(-.-)y-~

 とにかく、今年はWiiフィットをしっかりやっていきますっ!!ダイエットにもいいしねっ(笑)


  才谷 梅之介


スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 07:39:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほしい欲しい欲しいっ。 | ホーム | 今年こそ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/205-3448f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
