才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は読む必要はないかも?

 最近、週末になると寝不足になる。夜勤から朝帰ってきてから、夜まで一睡もしてなくてもあまり眠くならないし、いざ寝てみても3~5時間ほどでバッチリ眼が覚めてしまう。そして、そのまま二度寝はできずにズルズルと夜まで寝不足を抱えたまま・・・。睡眠自体も熟睡ってほどではなくて浅いかんじで。そんなでは体は疲れが残っててだるいし、頭にも薄くもやが漂ってるかんじだし、気分はまったく晴れてこないm(__)mようやく春らしくて過ごしやすい日々がやってきたのになぁ・・・って、これはあまり関係ないか?(笑)むしろ花粉症のせいでつらいよなぁ(-.-)y-~

 まあ、そんな状態だからさすぐに大したことでもないのにイラッとくるしムカムカしちゃうんだ。常時不機嫌100%以上キープ。一緒にいる人達に不愉快を必ず与えてるにちがいないんだよね。ホントにごめんなさいm(__)mでも、深い睡眠とれない人は人間の浅い人?人間性にどこか欠けてる人が多いらしい。才谷はお世辞にも度量は深くもないし、広くもないしね(笑)そういう意味では当たってる、微妙な気分だが(;´д`)

 まあ、とにかくこの週末限定不眠症をなんとか少しは解消したいものだ。体がおかしくなりそうだし・・・ストレスが尾を引いてるのは間違いないし、原因は色々思い付くんだ。ただ、どれもなかなかどうすることもできないような気がする・・・いやいや、ここでできないといってたらなんにもはじまらんがな。ちゃんと向き合え~!考えろ、才谷梅之介!!ちゃんと考えれば、お前はわかる子のはずだっ、できる子なんだぞ!・・・と自分で自分を励ましてみる。そんなちょっと情けない、アホらしい今日のブログ。才谷梅之介の器はちっさいことを確認できるね。ああ、寝たい・・・_(._.)_

  才谷 梅之介
  1. 2010/04/04(日) 06:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偉大なことは。 | ホーム | 無限の可能性を秘めた一角の獣。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/209-98d699c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
