才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西へ

 はい。そういうわけで才谷は実家に帰省いたしましたっ!!新幹線でドビューーーんとね。しかし、この新幹線ちょう混み混みだったみたいだね。才谷は早いうちに指定席をとっといたので悠々自適。一方、自由席のかたはかなり悲惨。博多いきの新幹線なんて乗車率173%で立ってかえる人、乗りたいのにのれなかった人がでる始末だ。いつもながら帰省ラッシュとは恐ろしいものだ。 さて、新幹線をおりた才谷を待っていたのは、久しぶりにあう家族と初めてあう子供たちだった。この子供達、姉の子供で4歳と1歳の9ヶ月の兄妹。もうねっ!!もう可愛らしくてたまんないよ!!初めてあったけど、もう~~好き。まあ、子供らしい憎たらしさもあったけど(笑)
 そんなわけでしばらく才谷は実家からの寄稿になります。よろしくね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 13:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歳末だなぁ。 | ホーム | 咳のしすぎだったらしい!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/21-ffa7c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
