才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはどう過ごしているか?

 おはようございます~。いや~、先週末からいいお天気がつづいてるね、おかげで暑い暑い┐('~`;)┌冬のような春だったためにちょっとまだ体が本調子にもどりきってないざます。だから、このまま夏に突入してくれればいいのになぁと思う。もう一日の気温差が12℃とかやめてくれ~い(笑)ああ、ついでに梅雨なんかもスルーできるといいなぁ(-.-)y-~

 今、世間的にはいわゆるGW真っ只中だけど、公演が一月後に迫ってる才谷にはあまり休みがな~い(怒)もちろん稽古がいやなわけではないのだけどね・・・。バイトもあってありがたいことに仕事もあって稽古もあってと充実はしてる。でも、これだけの大型連休にのんびりできないのはやや寂しかったりするのだよ。どこか海外でなくてもいいから出掛けたり、思いきって朝から晩までごろごろしてたくなるんだよぉ(>_<)なにもしなくて良い1日って素晴らしくない?勿体ないと言われるのが贅沢みたいな感じ(笑)これってわがままかなぁ?(笑)

 まあ、月曜日にフレが企画してたガンダムカフェにはいきたかったなぁ。一人だと絶対に恥ずかしくていけないし(笑)オタクといわれようとマニアといわれようとガンダムシリーズが好きな才谷としてはかな~り残念だったよ。行った人、感想希望~!!(笑)よろしくお願いしますm(__)m


  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 07:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代表発表その2。 | ホーム | 偉大なことは。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/211-ba0bc41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
