才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモ。

 おはようございます。才谷梅之介です。随分久々の更新。まあ、毎度のことながら色々あったような、あまりなかったような微妙の日々を過ごしとります。さしあたっては元気だし、五月病にもかからず、でも軽度の不眠症にかかったのか、常に寝不足に襲われていたりもして、なんだかやっぱり健康には程遠いよう。う~ん、なんだかなm(__)m

 さて、そんな日々の中いよいよ今週末は劇団フォーサムさんの「モモ」が本番を迎えちゃいます。稽古期間は2ヶ月ほどの土日のみでしたが、才谷にとっては改めて気づく事の多い稽古だった。基本は大事と常々考えてるが、まだまだだなぁ。芝居はおもしろいなぁと思う。ま、今回は朗読劇だけど(笑)朗読と芝居のシンクロなので純粋な朗読ではないから、才谷の下手な朗読でも寝ちゃう人はきっといないでしょう(笑)楽しんでもらえるといいなぁ(-.-)y-~

 今回の「モモ」は有名な作品であり、原作は素晴らしく面白くて考えさせられる話でもあって、ファンがたくさんついている。そういうファンがいるほどの作品を演じるというのは正直プレッシャーだったりしますが、ここまできたら最後まで楽しんで走り抜けたいなぁ。劇団フォーサムの作り出す「モモ」。さてさて皆様のおきに召しますやら・・・。まあ、がんばります(笑)

  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 07:48:54|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気を付けよう。 | ホーム | 代表発表その2。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/213-85fdb1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
