才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びと寂寥。

 おはようございます。こんにちわ、こんばんは。才谷梅之介です。今日は朝から周りが騒がしい。原因は1つしかないんだが・・・みんなどうにかしてるね。嬉しいのはわかるが・・・なんというか、複雑。日韓のときを思い出すわぁ、俺はm(__)mワールドカップ終了、もしくは日本敗退とともにサッカーからはなれていくんじゃないかなぁ、それこそ潮が引くように・・・またそういう寂しい様子をみることになるのかしら?切ないなぁ。

 まあ、勝ってよかったと本当に思うし、選手達には拍手してあげたいね。でも、試合はまだつづくことになったわけだし、またがんばってほしいね。パラグアイは強いというイメージよりも曲者なイメージのが強い。正直今の代表には苦手なチームな気がする。どういう試合になるかなぁ。楽しみではあるね。たぶん仕事でまたリアルタイムでは見れないだろうが_(._.)_
 それにしても、才谷の心の故郷イタリアが・・・正直不甲斐なさすぎるわ。今回は予選突破してくれたら成功だと思っていたんだが・・・超残念。やっぱりピルロがいなかったのは致命的だったか。頭さげてでもトッティにきてもらわなきゃいかんかったか・・・しばらくイタリア暗黒時代到来かもね・・・。


  才谷 梅之介
スポンサーサイト
  1. 2010/06/25(金) 07:45:30|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オール・マイ・ラビング | ホーム | 気を付けよう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/215-3e9f05a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
