才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰宅。

 もどってきたよ、我が家に。家をあけてたのはほんの一週間たらずのはずなのに、何故か懐かしく感じるね。相変わらずの散らかり具合、空の冷蔵庫にほしっぱなしの洗濯物。ああ、いつもの我が家、いつもの日常にもどってきた。

 ただいま、我が家。今日からまた世話になるよ。

 心の中でそっと呟き、とりあえず音楽をかける。才谷の大好きなBz。そういえば実家かえるまえに聞きまくっておこうとしてたんだった。やっぱり彼等の音楽はサイコーだ。軽くくちずさみながら部屋をかたし、洗濯物をたたんでいく。
 一段落ついたあと買い物へ。作るのはさすがにめんどかったから最寄りのコンビニ弁当ですませちゃったよ(笑)ビールのみながらのだめカンタービレをみて、月マガをよんで、FF11をやって、フレとバカチャットして・・・。
 いつもの休日とかわらない一日がもどってきた。明日もつづいていくだろう。帰ってきたこの場所で、またがんばっていこう。関西でたくわえてきたエネルギーも使って生きていこう。
  1. 2008/01/05(土) 11:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稽古初め。 | ホーム | 箱根駅伝。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/26-2f91ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
