才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字

 昨日TVをつけてたら、ニュースでお偉い(?)お坊さんが何かを書こうとしてました。なんだろう、この寒いのに外で書道?気でも狂ったかと思ったら、この時期恒例のアレでしたよ。今年一年を象徴する一字をかくってやつ。寒いのにご苦労様って感じでした。
 で、今年の字だったのですが、これがまたなんというか・・・ああ、なるほどな的な字で。

 う~ん、なんというか、確かにあてはまってるとは思うけど・・・ちょっと寂しいよね。しかも、今年だけでなくこれからもつきまといそうな問題なだけに来年もありえそうで超怖い。 かといって他にいい字もうかばない・・・来年はもっと明るい一年になるといいよね
スポンサーサイト
  1. 2007/12/14(金) 10:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰か。 | ホーム | 悩む。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/4-4920ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
