才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼の名は・・・。

 今日のブログはFF11のキャラ批評パート2!!そして、登場するのはこのタルタル!才谷の頼りになる相棒プリコレ(笑)もといKorechin君だ。
 Korechin。通称コレちゃん。前衛、後衛、中衛のどれんとってもバランスよくこなす器用なタルタル。ただし、才谷的には彼の白魔道士はありえないかな。だって似合わないんだもん、仕方ない(笑)あーーー、あとシーフもだめかも・・・トレジャーハンターがあるのに、そのドロップの悪さには目も当てられない。そのためか、もう彼のトレハンはトレヘンと呼ばれる始末。ツイテナイ人である。
 だが、彼はいい奴だ。いいやつ過ぎてよく損をしているだろうなと思う。真面目な人ほど早死にすると昔から言うわれるけど、コレちゃんにはこの言葉がどうしようもなくよく当てはまる(笑)裏でも空でも、一所懸命にがんばりすぎていつのまにか死んじゃってるのだ。予想外の事がおきたり、運が悪かったりと理由はまちまちだけど、なぜだろう?まあ、きっと悲しい運命の星の下に産まれてきたに違いない(笑)彼自身はそんなに気にしてないようだし、それをネタにイジられるのを楽しんでるようで、才谷からみると彼のそんな心の広さ、余裕みたいなものが羨ましい。
 まあ、彼が信頼できるタルタルなのは才谷が保証する。彼はたのまれるといやと言えない断れない性格だから苦労することも多いだろう。よく悩んでるときもあるしね。でも、彼はきっと彼なら大丈夫。そのたぐいまれな責任感でがんばっていくはずだから。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 08:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知するべさ。 | ホーム | 新型。>>

コメント

ノーブルがめちゃくちゃ似合うんだけどなぁ(笑)サポ黒ないですけどね(汗)
ちなみに裏にシーフで行った時はAFのドロップがいいと思いますよ(´∀`)b(自画自賛
暗黒AFはマ○クたん担当ですけどね(´_ゝ`)

裏や空で自分が指揮するようになってわかる事もたくさんあっていい勉強になってます。
ラグさんが安心して稽古に打ち込めるよう、参加してくれてる人たちがより楽しめるように
これからも精進します_(._.)_
  1. 2008/01/31(木) 15:30:11 |
  2. URL |
  3. プリ(ティ)コレ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コレちゃん。

まあ、あまり難しくかんがえずに(笑)楽しくやるのが大切から(笑)
コレちゃんにはノーブルよりは袖のがにあうよ
ドロップにかんしては、他の人の意見もきいたほうがいいかも?(笑)
  1. 2008/02/01(金) 12:20:05 |
  2. URL |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/50-3ad610e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
