才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでもどこでも。

 今日は予想通りの体調不良につき、とくになにもしていない。ぼーっとしつつゲームしてたのみ。お馴染みのFF11。そして、PTをくんでたのもお馴染みの仲間で。まあ、いい機会なので彼を紹介、もといキャラ批評PART3に登場してもらおう(笑)
 彼の名前はMakku。タルタル大好きなヒューム♂。通称は・・・マックたん。そのままだ(笑)間違ってもマクドとか呼ばないように。絶対にスルーされるので(笑)
 彼の特徴はとても身軽なこと。今まで一緒にいても、少し目を離すと移動してしまっている。いわゆるマイペースな自由人だ。わからないことや迷ったりしても自分でなんとかする。あまり人に頼るのは好きじゃないんだろうなぁ。彼があげているジョブはソロプレイ向きなのが多いしね。獣使いとか。
 ここで誤解してほしくないのだけど、彼のそういう所から自己チューな人に見えるかもしれない。だけど彼は団体行動が必要な時はちゃんと回りをみて行動してくれる。空も裏もちゃんとこちらの判断を重視し、要求に応える努力をおしまない。それをしっているからこそ、普段の彼の自由な行動を咎めるひとはまずいない。まあ、たまにやりすぎ?話ききそびれ?余計なとこで茶化したり?敵を甘くみて一人で戦って死んだり?こういうこともあったりする。でも、こんなのは全然問題なしな範囲。飼ってるわけでなければ、ロボットなわけでもない。彼も生身の人なんだとほっとする瞬間ですらある(笑)
 そんな彼に才谷から言う言葉なんてとくにない。ただひとつだけどうしても理解できないことがある。それは・・・なぜそこまでタルタルloveなのに、貴方はヒュームなんだっ!?きになるっ!どうしてなんだ~~?
 PTにタルタルがおおいほど強さが増す謎の男マックさん。これからもタルタルの才谷をよろしくねっ!!
  1. 2008/02/02(土) 07:39:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと2日!! | ホーム | こんな時だからこそ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/54-3780af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
