才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の中、終了。

 いやぁ、しかしそれにしてもよく降ったね、雪。朝あまりの寒さにいつもより早く起床。寒くてカーペットの電源をいれて、毛布をかぶりなおして、もぞもぞもぞ・・・寝付けない(T-T)布団の隙間からはいってくる冷気がひをやりとしていて眠気をうばう。・・・仕方ない、おきるか。そうおもい我慢してカーテンをあけるため布団から脱出。そして、カーテンをあけて・・・絶句。もう窓からみえる景色が真っ白シロスケですよ。空には雪たちがきもちよさそうに吹雪きまくりで(笑)そりゃあ、さむいはずだよねぇ。こんだけつもるなんて・・・。
 しばし、その雪をぼーっとみててハッとする。今日の稽古どうしよう・・・衣装と小道具をこんな雪の中、徒歩25分かけて歩け、と?寒さと重さで稽古つくまえにしぬな、これはきっと・・・いっそ休むか?・・・いやいやいやいや、今日で稽古はラストになんだ。少しでもベターな状態で参加したい!。というわけで、微熱気味の体をに鞭うつように、自転車移動しましたよっ。道はすべるわ、タイヤは雪にとられるわ。スピードをだせば間違いなくケガしていたにちがいない。なので、小心者の才谷はとろとろ走らせていただきました(笑)
 そんなわけで、劇団オグオブは無事第13回公演の最終稽古日を迎えることができたよ。色々とあったけどホントお疲れ様という感じだ。あとは小屋入りして本番を待つのみ。さて、どんな公演になることだろう。期待で胸がいっぱい。興味のある方はぜひみにきてほしいなぁ。劇団員一同おまちしてますっ!!
 ちなみに昨日は節分でした。恵方巻はたべたかな?あれっておいしいよね~
スポンサーサイト
  1. 2008/02/04(月) 12:41:33|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は本当に・・・。 | ホーム | あと2日!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/56-1134177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
