才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わすれてたよっ!!

 劇団オグオブの数少ない舞台班である才谷。今回の舞台では舞台監督さんがいるのでかなり気楽だったりする。衣装部や小道具部のみなさんごめんなさい(笑)
 さて、今回のオグオブのセットはそんなに手の込んだ物ではない。舞台監督と打ち合わせした結果、短い時間でたてられるとの事。それですっきり安心してたんだけど、昨日ふと舞台図みててきがついた。

「あ、才谷がつくらなきゃいけないものあるじゃん・・・」

そう、すっかり忘れてた。遠い忘却の彼方にいってましたよ、こんなこと。小屋入りまであと2日。まじでピ~ンチ!!急いでやらなきゃ~。というわけで稽古は終わってもバタバタしどうしの才谷でしたっ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/06(水) 12:44:39|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でっきるかな~。 | ホーム | 君は本当に・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/58-e3979eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
