才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小屋いり~

ついに小屋いりしたよ~寒い中、夜勤あけのまま。正直きついスケジュール。でも、今回の舞台初日はいつもと違う。
 基本的に舞台初日は舞台セットつくりや照明・音響の用意など。大体がこれだけで一日が終わってしまうものだ。・・・といってもこれは所詮予定でしかないんだよねぇ。予定は未定。まさにその通り。いつもオグオブは初日だけでは作業は終わらないのだ。そして後悔するのだ、確実に。
 だが、今回はちがった。舞台監督さんを外注した結果、素晴らしい段取り優秀なヘルプまで。いいねいいね、最高でした。初日でセットがたつなんて・・・予想外だったよ、ホントにね(笑)舞台班として、セット立案者としてたつのかどうか不安で無理かもとおもってたよ。だから、よかったよかった。これならみんながみにきても満足してもらえるはずだっ。
 劇場、でおまちしておりますっ!
  1. 2008/02/08(金) 21:38:31|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公演2日目。 | ホーム | でっきるかな~。>>

コメント

素晴らしい舞台_alt_str_i_F9A9.gif_

才谷さんお疲れ様。
塚々 渡、初カキコです(^-^)
いやぁ、今回のオグオブ舞台は本当に凄いね!さに職人さんの腕だよ~。
口惜しいのは、役者が舞台を使いこなせていない事だね。
明日は空き時間などを使って、とにかく慣れましょ慣れましょ!!
今日はマッサージしてから寝ないと明日確実に筋肉痛だよ~Σ(゜ロ゜;)!!
  1. 2008/02/08(金) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. 塚々 渡 #-
  4. [ 編集]


 塚々渡さん

 初カキコありがとうございますっ。お互いいいものを作れるようにがんばりましょう。
  1. 2008/02/09(土) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/60-289fb794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
