才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様。

 今日は劇団オグオブの反省会。風がつよく、花粉と黄砂が吹き荒れるなか行ってきたわけだ。正直つらい天候だった。
 反省会自体は結構予定通り進んだんじゃないかな。誰かがもってきたお菓子や、劇団員の二人へのバースデーケーキなんかもあったね。まあ、稽古ではないしリラックスして話すには丁度いい。終始ゆったりとした雰囲気の中で話し合いは終わったね。色々問題点をあぶりだしたり、よかった点をピックアップして各自の考えや意志、今後への課題を確認しあえたと思う。途中何度か険悪な雰囲気になったりもしたけど、そういうのもたまには必要だろう。刺激がないとつまらないし(笑)
 
 で、夜はそのまま飲み。公演後の打ち上げには参加してなかったから、一応いってきた。あまり気乗りはしなかったけど。まだメンタルがもどってなかったから。いつになったら、快復するのかなぁ。もうずっとこのままだったらどうしよう・・・。
  1. 2008/02/24(日) 23:17:12|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しがらみこえて・・・。 | ホーム | 今日は暖かいなぁ。>>

コメント

大丈夫だよ_alt_str_i_F9A9.gif_

才谷屋殿、お疲れ様です。

公演後の反省会、その後の行動・活動こそが、役者にとっての成長要素だと思っちょります!差が出るのはまさにこの時期!!

才谷屋殿もこの公演で色々感じた事があると思いますが、このオフ期間を大切に過ごして欲しいと心から願います。

もっと芝居を追求して、いい演技をしたいよね、お互いに(^-^)
  1. 2008/02/25(月) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. 塚々 渡 #-
  4. [ 編集]


 塚々 渡さん

 もちろんですとも!!役者たるもの上昇志向なくしたらおしまいですから。がんばりましょう♪
  1. 2008/02/25(月) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/76-0975d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
